ニュース&トピックス

結庵musubi-anが4月渡月橋徒歩45秒にオープンします!!

工事中.jpg
結庵musubi-anが4月渡月橋徒歩45秒にオープンします!!
(結庵は簡易宿泊タイプのゲストハウスです)
この度、

京都嵐山、渡月橋徒歩45秒の場所に、
~嵐山を遊びつくす小宿~
結庵musubi-an 」をopenすることになりました。
※ホームページリンクの予定でしたが、準備中です(苦笑)

兼ねてより、
musubi-caféをご利用いただいておりましたゲストの皆さまから、
「嵐山で安く泊まれる施設があればいいなぁ」
「もっとじっくりゆっくり嵐山を楽しみたい」
「嵐山嵯峨野でRUN合宿したい」
などなど、様々に御声をいただいておりました。
 
同時に私どもも、もっともっと京都、嵐山・嵯峨野の素晴らしさを伝えたい。。。
もっともっとゲストの皆様と深く繋がっていきたい。。。
新しい旅のスタイルを提案していきたい。。。
そして…何よりも!御要望にお応えしたい!!
その一心で今回、小さいながらも温かみのある、
ココロとカラダに優しい小宿「結庵」をOPEN致します。
 
皆様に可愛がっていただいておりますmusubi-caféもこの4月で2周年になります。
これまで以上に、
皆様に喜んでいただけるmusubiに成長するために、
musubiを御利用いただく方々とコミュニケーションをとっていきたいと思っています。

引き続き、musubiをよろしくお願い致します。
 
 

梁.jpg
▲ゲストに集っていただく共有居間の梁は古木です。

欄間.jpg
▲昔なつかしい欄間は古民家の古材を利用しています。

庭.jpg
▲特別室の槇風呂から眺める坪庭。ただいま梅が咲いてます。

間もなく皆さまにお披露目出来るかと思います!
乞う、御期待ください!!

ニュース&トピックス一覧へ